【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 進め!マイナス生活! :: main :: スピカ。 >>

としでんせつ。

20080816.gif

僕らの町にローソンができた!
ヽ(*´□`*)ノ
早速ラナさんと記念写真とったり
したわけだけども、
ファンタの話題になって
共通の都市伝説を知っていることが発覚。
それは、

コーラを飲むと骨が溶ける。
というもの…。

小さい頃、コーラじはどんぐりの出汁だとか骨が溶けるとか、
とんだ恐ろしいケミカルドリンクだと思っていたわけだ…!

真偽を確かめるべく調べてみたら、
コカコーラ公式サイトに答えがあった!

東京コカ・コーラボトリング
コカ・コーラを飲むと虫歯になったり骨や歯が溶けるって本当?


溶ける効果はあるけど、長時間口に含むわけじゃないからOK
ということか…!さすがケミカルドリンク…(((゚□゚)))

そんなROとファンタのコラボ。
賛否両論あるだろうけど、ローソンできたのは面白い!
できればお店の中に入りたかったけども…!(*´▽`*)+

以下普通のRO日記。

今日はみんなとガッツリ遊べた!!!
ナナシに行ったり、ナナシに行ったり、ニブルに行ったり…
久々の支援動かしまくり!!

しかし、僕が前衛キャラがセージとケミしかいないせいでマスタに支援を出してもらえなくて申し訳ない…。
短剣ダンサーもとりあえず転職したし、
次はセージの息抜きでクルセを育てようと思ったで候。

ワンコ散歩型(?)とか今更ながら魅力に思うけど、
INT91のVIT1では散歩は難しそうな気がしないでもない…orz

そして!
黒縁メガネげっと!!!
これで忘れ物装備でINT120達成…なんだけども、
まだソロではFLEEが足りなくて青とんがり使用なので、
頑張ってレベルを上げたいところ!

そう、セージのステ完成はレベル99…まだまだ道半ばだ!!

俄然やる気がわいてきたーー!(ゴゴゴゴゴ
- : - : Edit