【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< スピカ。 :: main :: スピカ、駆け抜ける。 >>

スピカ、限界への挑戦。

2日目にして騎士に転職、3日目でレベル60到達。
早い、本当に早い…!
でも、回復薬たれ流しは相変わらずで、
お財布係りのマメさんが悲鳴を上げて
お魚→おにく へとグレードダウン。
お肉で十分いける!!

SPに関しては今買い放題のファンタで緊急時のみ回復。
SPが少なくなったらお座り回復。

冗談抜きで燃費悪い…。

重い分ペコに乗っていかないと30分も滞在できないけども…
レアが期待できない西兄貴なんかではさすがにお財布も厳しい!

そして、そんなお財布事情に危機感を感じたマメが動き出した!!


最初の2クエストのみ教範なしで回収。
教範は☆のクエスト回収前に使用(トータル2枚)

レベル             
60  0.0%  研究所潜入(未教範)、薬草(未教範)、☆黒い石
61 33.2%  泣いている子供、通行証前半
62 23.9%  フィゲルの武器前半
63 85.7%  思い出の木
64  1.1%  通行証後半、飛行船
65 11.8%  フィゲルの武器後半
66 84.0%  牛乳汲み
67  7.0%  氷のネックレス
68 55.5%  オデン探査
69 77.8%  神殿への寄付
70  6.4%  シドクスフォビエ
71 26.4%  聖域
72 10.3%  生体研究所、"メダル1枚"
73  2.2%  歴史学者
74 29.8%  フィゲルの薬(ビンゴが鬼門)、"メダル1枚"


75  0.0%  ☆大統領  
76 19.6%  キエル前半(3部まで)飛行船追加
77  7.2%  ヘリオン目ありダンデライオンの依頼
78 49.9%  トール火山
79  4.4%  友達2部アルバイト
80  8.4%



初心者MAPで貰える本を使ってクエでレベル80になろう作戦!!!!
今までもクエやりまくりで上げたことなんてないから、
果たしてこんなに上手くできるのかどうか…。

とりあえず半分くらいクリアしてレベル70に到達ー。
本当はちゃんとPT組んで練習しないとだよなぁぁ。

とはいえ、皆との狩りで他に前衛出したい人が居れば出すつもりは全くないし、
あくまでサブキャラなのであります。

葱さんにセージより先にブラドくんと発光したりしてwと言われて、
それもありうるなーと思ったで候…。
ブラドくんが騎士とだけ組みまくる人じゃないと思っているけども、
主にトリオ以上のPTの回数が増えれば出動比率が騎士>セージになって、
そういうコトもありそうだー。

別に騎士を転生させたいなんて全く思っていないので、
できればちゃんとセージを動かして転生を目指したいところ…。

しかし、セージのPTでの冷遇はすざまじい。
遊臨へ行くのをためらわれるッ!!(ノ□T)・。
人並みに強くなりたい…ですorz
- : - : Edit