【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 死ぬ気で挑めばどうにかなる? :: main :: 目指せ、ニンジャ! >>

世の中まとめて一週間。

日記の間が空いてしまった!
今日もボチボチ元気に活動している僕です。
とりあえず最近あったこと、やったことをまとめて。

養子クリプリはニブル村横断を決行。
20080426.gif
ただの狩場開拓のはずが、ウッカリ谷まで到達して狩りして帰ったのであった。



特化がないとはいえマダ男へのダメとか低すぎたオチ。
STRが低いせいか特化じゃないせいなのか…両方か!!!
養子の修行はまだまだ続く!

一方遊臨とソロで上げているエルゥさん。
遊臨に参加しつつもりもり上げて90の85%に到達。
もりもり上げるけども、
目標はブラドくんとの発光なので、公平圏はあくまでキープ(`・ω・´)+
ペアできるときに氷Dでモリモリ上げたいところヽ(*´□`*)ノ

90を超えてやっと普通に戦えるようになってきたし、
ソロやPTでもそこそこ戦えるように…なってきたと思い込む90歳。
むしろセージは発光してからが本領発揮じゃないかと気がしてならない今日この頃。
発光したあかつきには、色んな強いMOBと戦ってみたいなぁ。
しかしまだまだ発光までは遠い…!

倉庫をあけて装備をアレコレやっていたら、
20080426_2.gif
辻聖体降臨もろた!!Σ(゚□゚*)
しかし、このとき鎧を装備していなかったのであった…。
裸でも効果がでるのネ…!

さて、メインの支援はマスタLKとの公平圏の83到達。
20080426_3.gif
ラナさんがINできた時はお話ししたり、狩りをしたり!
まったりだけどじわじわ上がっていってるし、
ラナさんと遊べれば至福な支援なのでありますヽ(*´□`*)ノ

そして、公平圏になったマスタLK達と名無し2へ突撃!
20080426_4.gif
2Fに入ってスグにヒバムさんに遭遇、
僕だけ逃げ延びてしまった…orz
起こすために頑張ってたんだけど、
HLで戦う謎のソロプリさんが居て
何故か皆が倒れているほうに向かってるし、
危なくなったら僕が居ようが
気にせず飛ぶのでヒヤヒヤ。

いざ皆を起こそうと思った瞬間にMOB擦って飛ばれたときは死ぬかと思った…!!

誰かを起こそうとしてたのか、
ヒバムさんに会おうとしてたのか、
とにもかくにも擦るなコンチクショー!と思ったのでありました。
通りすがりのPTさんが居てくれてよかった…!(ノ□;)・。

そんなハプニングがありつつも、何とか生還できたミラクル。
マスタLKが3回も転がってしまったのが心残りorz
早くサンクを7にせねばぁぁ!
ラナさんが居たらもっと違うと思うし、また皆で行きたいな~。
目指せ死者ゼロ!!


▼おまけ
20080426_5.gif
JD3行きの職指定ナシチャットが立っていたので、
セージで参加のはずが支援が集まらず出発できそうになかったので支援で参加の図。(長
経験値云々よりも、皆でいけないかなーと偵察もあっての観光。
感想としては、コレはムリ。
WIZなり罠なり範囲攻撃がないと死ねるし、
要FLEEが全体的に高くてシーフ系でもHPがガンガン削れる。
現にVITLK(?)の募集主さんも3回くらい転がったという…。
一度くらい観光で行くのはいいかもだけど、3Fまで行けるかがそもそも難しい!

そんなこんなな一週間でありました!ヽ(*´□`*)ノ
- : - : Edit