【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 世の中まとめて一週間。 :: main :: なんでそこになるのかな。 >>

目指せ、ニンジャ!

日曜日ということでラナさんがINしてたー!ヽ(*´□`*)ノ
何気に83歳になっててマスタLKとも公平圏に!
でも、露店AFKだったり時間がなかったりで皆と狩りにはいけなさそうだったオチ。

そして!(?)ラナさんに忍者の巻物をプレゼントされたΣ(゚□゚*)
20080427.gif
セージの装備に欲しいなーと思っていた一品…だけども!!
こんな高級品をおぉ(ノ□;)・。

ありがたき幸せー!!

セージの宝物が増えた!!
ALLプリの装備を共有だった頃から比べると、
なんて幸せな子、エルゥ…!

というわけで、
早速巻物の効果を試すために
狩りにでかけたのであった!

20080427_2.gif
行き先は最近セージペアが熱い氷D3ヽ(*´□`*)ノ
入ったらスグにMHができててコロリと死んでしまったけど、
起こしてもらって再スタート!
中央の炎が一つ消えてたのが気になったけども、
ボスも召喚されずにサクサクもりもり(?)
巻物効果はハッキリとはいえないものの、確実に与ダメが上がっている感じ。
LAアリでタイタンに20kダメは巻物ナシじゃ出なかった気がする。
今度ジオで検証してみようかなー。

そして途中辻魂を貰ってヒャッホイ!とできて幸せ!
魂アリだと全く別の職業にも思えてしまうFCASセージ。
魂で強化よりも、もう少しASの効果をどうにかして欲しかったと思う今日この頃。
せめてレベル5くらいのレベルの魔法が振ってくれれば!!

そんなこんなでブラドくんが82にUPして、
僕も気づけば@5%でレベルアップというところに到達して、寝る時間に。
頑張ってブラドくんを葱さんのダンサと公平圏に…なんて思うのでございます。
そしたら夢のトリオ狩り!!!Σ(゚□゚*)(カカッ

そして、最近コソコソやっている早朝狩りにて。
20080427_3.gif
レベル91になったどーーー!!
朝の西兄貴はトレイン騎士さんとか居なくて快適です。

▼その様子の動画。

試しにSCとチャット欄が見えるように撮影してみたんだけど、
別にいらなかったかもと思ったで候。
- : - : Edit