【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< セージ戦力UP計画。 :: main :: 今日もすみっこで魔法を撃つ。 >>

初・たなとす。

20080327.gif
シュイが78・エルゥが88になりやんしたー!
セージも90が見えてきて上がりにくくなってきたし、
狩場開拓しないとだなぁ。

一方メインのフェズさんは、
葱さんのスナイパと組んでもらったりしてボチボチ上昇中。
ラナさんが居ないこともあって、大抵SD4とかクマ狩り!
SD4はレアと経験値もあっていい狩場になっていい感じ!

それにしてもいい加減弓職ペアの動きがもうちょっとマシになりたい…orz
自分のヘタレっぷりに涙がでるぜ!!(駄

そして、葱さんのダンサが94になって、
組める支援が居なくなってしまったー!(僕の支援が。

フェズで組めたらいいねーということで、
レベル上げに勤しもうと臨時へ行ったものの、おでん臨時しか立ってなかった罠。

正直オデン臨時とかと関わりたくなーいとか思っているので、
それを横目で見つつ、アサシンさんでも落ちないかなーと待ち伏せしていたチキン支援。
むしろラナさんこないかなーなんていう淡い期待…。+゚(゚´□`゚)゚+。

そこに立った棚臨時。
前衛1・砂・AX・冠・教授・支援3の構成。
支援3ならなんとかなるかなーと、棚先輩の葱さんにアドバイスもらっていざ突撃。

最初にPT配ってもらえないわ、
棚臨時の説明一切ナシでチャット閉じられて
散り散りになるわで最初から不安増大(((゚□゚)))
棚についても無言でテレポ開始…葱さんにアドバイス受けておいてよかったorz

支援3ということで、前・後衛・冠教授の3つに分けての分担支援。
僕は冠・教授支援を担当したんだけども、
コレといって特筆すべき点もなく終わってしまった;
アスム基本支援維持、HL共闘と危ないときのSWくらいしかしていなかったという…。
むしろ、それ以外どう動けばいいのか試行錯誤のうちに臨時終了orz

僕がLK並に硬くなれば、皆で上級狩場にいけるのかなぁ。
VITにもっと振って硬くなろうと思った。
VIT100とかそんな数字になれば、スゴイことになるらしい。
らとりおで計算せねばーーー!(ゴゴゴゴ

▼おまけ。
動画で何かしようとしてやめた絵。
20080327.jpg
- : - : Edit