【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< どこまでいけるのかわからない。 :: main :: 初・たなとす。 >>

セージ戦力UP計画。

ずっと前に拾ったスリッパcをベルトに挿して、
眠い箱を取りにいってみた!



眠い箱は1分間、MATK+20というアイテム。
ピンチの時とかに使えないかなぁ。

BGMはニコニコ動画より桜の季節をお借りしました。

かなりの頻度で初音ミク関係の曲を使ってるけど、
別に初音ミクが好きとかではなくて、
著作権の問題を考えると初音ミクにたどり着くという…orz

所謂プロじゃない人の作品ばかりだけども、
スゴイのが沢山あって音楽作れる人ってスゴイなぁと思ってしまう!
- : - : Edit