【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< アカハックと思われる書き込みがありました。 :: main :: セージ戦力UP計画。 >>

どこまでいけるのかわからない。

20080321.gif
セージのレベル上げにも勤しむ今日この頃。
ありがたいことに、紙以下の空気前衛をPTやペアに参加させてもらえて、
アヌビスや氷Dなどに行ったりしておりました!!

空気前衛なだけあって弱いこと弱いこと…。
アヌビスにはSBで一撃で死ねるし、
氷Dには水鎧忘れる大失態orz

弱い分、イロイロ工夫してPTの役に立てるようにならねば!

20080321_2.gif
そして、キルハイルクエもチマチマ進めて、
あとはキエルを倒すだけ!というところまで来ました。
よろしければ皆様キエル討伐にご協力くださいませぇぇぇぇ!!orz

それにしても、AGIがまだ61でASPDも低いし、
いろんな意味でまだまだ微妙なレベルなエルゥさん。
自分がどこの狩場までいけるのか、自分でもわからない!!

アヌビスとかに対しては、ヒュッケ耳の危うさを痛感。
DEFが倍あればもう少し生きていたのかもしれない。
でもFLEEが…というジレンマorz
レベル90でAGI69 FLEE194 ASPD170でマシになりそうな感じ。

先生、遠いです…orz

というわけで、ヒュケ耳の代替装備と思って
最近お安くなった風車のかんざしをゲットして、
エルダーウィローcを挿してみた。
ほんと、お手軽な値段になってありがたい(*´人`*)~*
INTも2上がって110到達!!

コレか天使の忘れ物がセージの最終装備かなぁなんて考えております。
ナイトメア挿しのも欲しいから、もう一個安いの探してゲットしようヽ(*`▽´*)ノT←かんざし?

Cダガー装備の時はヒュッケとか、使い分けていこうかなぁヽ(*´▼`*)ノ
- : - : Edit