【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 翌日には変わる。 :: main :: あこがれるもの。 >>

やっぱりクリアサが大好きなんだ!!

ラナさんが忙しくて不在の今日この頃。
課長が「最近らっぷ見ないね」と言って僕が何も言う間もなく落ちたけど、
課長こそ全然見ないNE!とツッコミたかったのは僕だけか(笑

とりあえずラナさんが忙しいうちは、
僕が雑品集めたりレベル上げたりして、
ラナさんと名も無き島にいけるように準備をしているけども、
臨時に行くのもちょっと疲れたし、
なによりクリアサ成分(?)が足りなくなってきたので、
AGI支援を目指して生まれ変わったスピカを転職させてみた!

ア サ シ ン に 。

20080228.gif

クリティカルのないスピカはスピカじゃない!!
スピカの由来はクリティカルのあのマークが星みたいだから、
スピカって名前をつけたんだ!!

というわけで、ついに僕のキャラにもクリアサ誕生!!
アニクロさん特性ダマのおかげでスクスク育ちましたーー!
格安で製造してくれたアニクロ神に感謝の祈り!(>人<)

ステは、ラナさんと同じ威力クリじゃなくて、
DEXにちょっと多めに振ったスイッチ型になりそう。
だって、武器が…カタが無いんだもの…orz
アニクロさん特性ダマを使いたいってことと、
折角だから錐も使ってみたいなーという発想。

20080228_2.gif

スイッチといえばアニクロさんと同じ型で良い響きだけど、
貧乏ゆえにスイッチせざるを得ないアサシンだ!!(駄目そうな響き


要はラナさんの居ないときの小銭稼ぎ役さ!
(主にスリッパ狩りが目標)
ラナさんにプレゼントしたいものができたから、
ソレ目指して貯金ー!!(ゴーー

そして、今日はラナさんがINできるかもということだし、
久々のクリアサ支援ができると思うと楽しみすぎるーー!!(>pq<*)
一緒に名も無き島にいくためにがんばりたい!!


オマケ。
GMさんと記念写真!
20080228_3.gif
- : - : Edit