【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< みんなでキエルを殴りにいかないかい。 :: main :: やっぱりクリアサが大好きなんだ!! >>

翌日には変わる。

昨日のデザインあまりにも気に入らなかったから、
早速リフォームしてしまったよ、どうも僕です。
オレンジ色嫌いなのにメインに使ったのが失敗だった。
まだちょっと改造しようとは思ってるけど、
大まかにはコレで決定だ!

一方RO。月曜日と火曜日は高確率でラナさんの居ない日なので、
ブラドくんとキルハイルクエをするためにクエ材料をソキソキ材料集めたり、
名も無き島にむけて空き瓶集めたり、
蚤の市に参加してみたりしとりました。

特に空き瓶。
名も無き島に頻繁に行くことになれば聖水がすごい勢いで減っていくから、
今のうちに空き瓶を溜め込みたいところ。
そういう意味では氷Dなら付与の風石数個で済むから楽なんだけども、
きっとレアや経験値を考えても、名も無き島に良く行くことになる!
と勝手に思っているものだから、
空き瓶はできるだけ沢山ストックしておきたい支援魂。
ラナさんが風邪をひくほど聖水かけるんだ!!ヽ(*`▽´*)ノ

そんなこんなで一人で奔走していたら、
アニクロさんから「タスケテー」のwisが入った!

なんとMVPに挑んでいたらしい!
僕も支援で駆けつけて微支援!!
20080226.gif
そして撃破!!
MVPの瞬間が撮れなかったのが残念。
次こそは!!


20080226_2.gif
あと、夜にちょこっとだけ臨時にも行ってみたり。
クルセ・Sbrアサクロ・ブラギバード・教授(D>Vと見た)支援2。
何気に教授の居るPTって初めてだったんだけど、
SP供給の威力がすごかった。
でなきゃクルセ前衛のGX火力頼りのPTで、
レモンを一個も食べないで終わるわけがない。

エルゥが転生できたとしてもSP供給頼りの狩りはできないだろうなぁ。
FCAS型教授じゃたかが知れてそうだ…orz

とにかく名も無き島に向けてレベル80目指して頑張ってはみているけど、
これでレベル制限無かったら笑えるorz
臨時コワイヨー。
- : - : Edit