【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 臨時とクジとオットの話。 :: main :: 翌日には変わる。 >>

みんなでキエルを殴りにいかないかい。

バレンタインも終わったし、ブログデザインを変更してみた。
微妙にシンプルになったけど、また弄るかも。

日記に入る前に皆に御用伺い!

マスタとも話していたのだけど、皆でキルハイルクエしませぬか!
c帳と経験値1Mが貰えるあのウマウマだけど最後のボスを倒せないアレです。
もちろん、一緒にやるのは最後のキエル戦。
キエル戦までは各々進めておくということで。

名も無き島が3月4日にくるから、ソレ以降がいいかなーなんて勝手に思っております。
都合の良い曜日や日にちを教えてくださいませー!


以下、いつもの日記。

20080225_4.gif
ラナさんが課金切れから戻ってきて、
早速マスタとアニクロさんとお城に行ったりしてきゃっきゃした!
ラナさんおかえりなさーーい!!ヽ(*´□`*)ノ

名も無き島で不死盾が高騰しているのを横目に、
マメさんは首都で金策に走っていた。
それは、今もってるペノバックラーをガードに変更したくて、
安いペノガードが売られるのを待っていたから!
微妙に普通のお値段の露店を見つけて、
買い換えるなら今かなとか悩んでいるところにアニクロさん降臨!

アニクロさん曰く
「ガードを叩けばいいじゃない」

さすがカンカンの申し子。
僕が悩んでいる間に素早くガードを見つけてカンカンした上に、
1コ目で+7を成功させるという神業を成し遂げたのであったΣ(゚□゚*)
20080225.gif
しかもそれを破格の安値で売ってくれたーーー!
しかも、ペノ池狩りまで一緒に行ってくださったーー!!
アニクロ神…!神じゃぁぁぁぁ。+゚(゚´□`゚)゚+。

いくら神でもペノcをスグ出すなんてのは難しく、
安くペノcを購入して無事+7ペノガードの完成。
20080225_2.gif
これでセージで無形のMOB相手に突っ込んでいけるーー!!

そして、手元にある無形バックラを売りさばかないととあせっていた僕に神は言いたもうた。
「16Mで絶対売れる」
早く売りさばきたくて値下げしまくろうと思ってたのを見透かされた!!?Σ(´□`|||)
そして予言の通り、16Mで売りさばけたのであった!
14M以下じゃないと売れないんじゃないかと思っていただけに嬉しすぎ!

そして、そのお金を握りしめて走った先は、
もちろんアレが売ってる露店。
20080225_3.gif
ついに賢者の日記をこうたどーーーーーー!!!!
希望価格よりちょっとはみ出たお値段で購入。
それでも今までの15Mを思えば半額以下…恐るべし、クジの威力…。

というわけで、恒例の喜び動画。
ご近所の西兄貴で撮影。(定番)


使ってみての感想は、
MATK+20%効果な上にFLEEも上がるから火力の底上げになった感じ!
(ゴムに特攻して勝てた)
FLEEが足りてる狩場はCダガー、FLEE不足・火力不足な狩場は日記とか、
使い分けていくことになるのかな。


そして!葱さん同様、動画撮影の行き先のリクエスト募集中!
デスペナなんて気にしないワ☆

ちなみに僕は葱さんに悪魔系MOBをばっさばっさと倒して欲しいってリクエストした。
生体ソロとかも見てみたいなー。
でも、悪魔とか不死系をバッサバッサとなぎ倒すのが一番見たい!

そして、葱さんに言われて気づいたひよこパック商品の値下がり。
どうやらもうDLパッケージが発売されたらしい;
早すぎないかーー!!


UPし忘れてた、アニクロさんに労働させられて、
ひたすらコンバを作るだけの動画。

トワイライトコンバーターが欲しいorz
- : - : Edit