【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< やっぱりクリアサが大好きなんだ!! :: main :: ペノる。 >>

あこがれるもの。

前に葱さんと自分の職で憧れてる人の話をして、
僕は特にいないかなぁなんて言ってたんだけど、

ごめん、大嘘!!
めっさ憧れてる動きをするプリさんが居ります。

ニコニコ動画でごめん!





密かにこのプリさんの動きに憧れてる。
スキルと相方のスキルを熟知した動き…!
こんな風に狩りができたら、きっとものすごく楽しい!!

臨時にある所謂生体ニヨとか興味ないけど、
この二人みたいな動きをして生体を制覇したい…なんて妄想!!
むしろ、転生前もそんなこと妄想してたわけだけど、
妄想に終わったんだよね…orz
今度こそ、生体3に入れるようになったら攻略したい!!

身近なところではマスタとアニクロさんの動きを少しでも盗もうと必死なんだけども、
まだまだムリで候orz
あと、何度か書いてるけど、HiWIZの甘党先生にも憧れる!
憧れの次元は果てしなく遠いけど、千里の道も1歩から!
頑張って少しでも近づきたいなぁ。

とりあえず自分なりにあれこれスグに対応できるようにと
SC入れ替えたりしているけど、間違える原因になってるオチ(駄目
バトルモード覚えるべきなんだろうけども、
覚えれる気がしない…とも言ってられないし、コソコソ練習してみよう。

とりあえず、スキルを使えるレベルにしないとだし、
JOB@1コでSWが7になるから、次はアスムを5にして、
その後にメディタを上げるか考えるかなぁ。
サンクも7欲しいし、まだまだ成長はこれからだね!
- : - : Edit