【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 僕におくれ!! :: main :: 出稼ぎ賢者の日常。 >>

メンテめ!!

昨日のながーーーーーーい臨時メンテのおかげで、
絵を描き終えたよ!!
久々にラクガキ以外で描いた気がする。

20080126.jpg

というわけで、薙さん!のつもり!!
エロメガネにしようと思ったけどやめといた。
マウス乗せてもメガネは出ないんだぜ!
鷹は諸事情で画面外に飛んでいきました(駄

次はラナさんだ!(ゴゴゴ


昨日のロングメンテの保障で1DAY配布と
またしても次のメンテから一週間1.5倍期間がくるんだとか。
不正ツール対策の実装延期、ならびに補償のお知らせ

せっかく氷Dが空いてきたのに、また行けなくなっちゃうなぁ。
嬉しいけどさ!でも、頻繁にくるとありがたみが!!
というか、1.5倍の前にFW貫通バグとか直してぇぇぇぇ!(叫

20080126_2.jpg
コッソリ追記。
欲しいと呟いてた
5周年記念イラスト集を古本でゲット!

古本だからアイテムチケットはもちろん付いてないけど、
綺麗だし安かったし満足でごわす!
ブック●フとかに普通に並ぶとは恐るべし!
もっと待てば100円まで下がったのかなぁ(悶々

とにもかくにもゲット!
中表紙のアサシンとかカッコよかー!!(>pq<*)
- : - : Edit