【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< オトメンサイトへようこそorz :: main :: メンテめ!! >>

僕におくれ!!

んもー、最近RO絵が描きたくて仕方ないんだ!!

というわけで、身近な人を描いてみようと薙さんを描こうと下絵を描いていたら、
髪型とか色が判らないことに気づいたーー!orz

20080125.gif薙さんがしようとしてる髪型と色ってコレでいいのかな?
PCの画面がアレで見えにくいと思うけど、よければ教えてくださいませー!


某所みたいに詳細あればいいのになぁとか思うけど、
自分なら面倒で作らないと思ったで候。

- : - : Edit