【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 街角でみかけたもの。 :: main :: 僕におくれ!! >>

オトメンサイトへようこそorz

もうすぐブレイドの季節ということでラナさんがブログの模様替えをしてたから、
僕もまねっこしてバレンタインというか乙女っぽくブログを改装!!

しかし、予想以上に痛いデザインになってしまったーー!!

やりすぎた感を感じつつ、ブレイドが来るまで…というか、
次のデザインが思い浮かぶまではこのままの方向で。
耐えられなくなったら前のに戻すかも、戻したい 戻りたい。

- : - : Edit