【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< メンテめ!! :: main :: 誰も居ないことだし。 >>

出稼ぎ賢者の日常。

またしてもやってきた1.5倍期間。
なんとか少しでもセージの暗黒時代と呼ばれる70~80台を乗り切ろうと、
今日も今日とて時計でプチマジ狩り。(*殴りじゃなくてFW使って狩る)
寂しいし飽きてきたなーと思っていたところに、
ニコ仮面に停止表示板の僕の目の前にプリさんがやってきて止まった。
動かないからどうしたのかと思ったら

20080131.gif

辻支援仮面だった!!!Σ(゚□゚*)
フル支援をかけてくれて、お礼も言う間もなく「さらばだ!」とテレポアウト。
なんだかものすごくカッコイイ!!
1.5倍で殺伐としたROに現れた辻支援仮面!!
ものすごく和んだし、
あんなステキな人もいるROって楽しいなぁと思って狩りをしている間に83にUP!

何度も辻支援かけてくれてありがとう、辻支援仮面!!

20080131_2.gif
レベルも上がったし、勢いで参加してみた遊臨。
8人PTで支援1という恐ろしい構成にセージで参加した上に、
まさかの旧火山2。
悪魔も多いし属性もバラバラだからセージとの相性は最悪だったー!Σ(´□`|||)
でも、大人数PTに参加できた上にリンカーさんが魂持ちだたものだから、
ものすごい勢いでボルトが常時出る体験させてもらえた!


20080131_3.gif
そんなセージも84にUPしてAGIも50に到達。
FLEEも180超え…たけど、
ラナさんも連日居ないし、
金策のために一人寂しく鳥人間ソロ。
若干FLEE足りてないけど、
火力はあるからゴリ押しでいける!

収集品は高く売れるし、
暫くは鳥人間オンラインの予感…。
生体1もそろそろ行けそうかなぁ。

いよいよFCASオンリーで戦うことが
できるようになってきて、
楽しみが増えてきた!


ちなみに、
20080131_4.gif
なんてハプニングもorz
いっそバイブルに鳥c2枚挿しもいいかもなんて考え中。
水属性MOBの狩場で使えないカシラ!!(伊豆とか伊豆とか伊豆とか


そして連日来ないラナさんを思いながらネットをしていたら、
ラナさんが何で来れないのかを知ってしまった!!
まぁ、まずはコレ見てくださいヨ。
問題のSS

OK、拡大だ!

20080131_6.gif

つまり…ラナさんはどこいつQPを作っていて、ノルマ達成するまでこれないんだ!!

20080131.jpg
。+゚(゚´□`゚)。<内職が終わりまセン!!

ラナさんの町で色んなQPが購入できマス!
- : - : Edit