【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 計算機回す。 :: main :: ベインス地獄温泉めぐり。 >>

ベインスメモ

火山Dとか新フィールドなんかよりも、
MOBの配置変更が大問題かもと思った今回の大型アップデート。

だって、これからノビからやり直すというのに、
アイン↓メタリン激減とか、GH階段Dウィンドゴースト大増量とかさ。+゚(゚´□`゚)゚+。

といっても、僕はウィンドゴースト大増量でアコの狩場が減ったって聞くまで、
ウィンドゴーストを殴り倒す狩場だと思ってたで候orz
実際殴りに行って、なんて厳しい狩場なんだ!と今まで思ってたよ…。

ともあれMOB配置変更は情報が確定して情報サイトさんに反映されるまで時間かかりそう…?
体当たりで突撃する楽しみが増えたと思えばいいかな!

MOB配置変換情報
RO World
R.O.D.E(*iROサイト)

火山とかの突撃魔境レポートはまた後ほど。

- : - : Edit