【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 初心にかえる。 :: main :: 僕はもうグ●ゼには耐えられないと走り出した。 >>

マダ男じゃぁ氷Dへ。

20070726.gifマダ男じゃぁ、倉庫へ行ってきマス!

ラップ語における語頭言語研究の第一人者、
ラナ=クレ=ラップ(1684~1743)の名言である。

この一言は、今まで語尾にのみ「ござる」や「にゃん」のような言葉をつけてきた、
アニメ的萌言語へのアンチテーゼである。
語尾だけではない、語頭にも何かをつけるべきであると彼は主張した。

出典:世界のラップ語大全集 第5巻より

昨日新たに生まれたラップ語。
語頭に「マダ男じゃあ」をつける!これ最先端。

ニブルのゴブ顔での装備をあれこれ試すの面白いね!
ふと思ったんだけど、一定時間ゴブ顔になる薬とかケミで作れたら面白いのに。
製薬失敗品の謎薬で効果ランダムとか!
もしくはドロップ品とかでもあったらいいのになー。

そんな妄想をした昨日のニブル狩り。
やっぱり小銭稼ぎはニブルだね!

その後、マスタ拉致って氷Dに!
3人なら2Fとかいけると思ったんだ!
ためしに3Fへも行ってみたかったなぁ。
他にももっと狩場を開拓したいところヽ(*´□`*)ノ

氷Dと言えば、先日アニクロさんに錐を借りて、
更にマスタセージに付与をもらっうという贅沢狩りをさせてもらったら、
氷Dでものすごくサクサク狩れて爽快だった!!
錐がなんであんなに高級なのか、セージ付与をわざわざ2PCまでしてやるのか、なんとなく判った!
あんなに苦戦したDが軽くクリアできるなんて!

でも、錐を買うお金も、セージを作る枠もないキッチン。
そこで風コーンバターで特化ジュルに付与!
錐までとはいかずとも、かなりサクサク狩れるミラクル!
付与の時間が3分だけだから、勿体無い精神あふれるキッチンは早歩きに。
無駄にしたら勿体無いお化けがでるよ!!
ウルトラマンだって3分で帰っちゃうんだ!急がないと!!(?

コンバーターはお金がかかるから、爽快感を得たいときの贅沢だね!
錐は神器クエで無料で手に入れたいところ。
はやく始まらないかなー!
- : - : Edit