【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< マダ男じゃぁ氷Dへ。 :: main :: YOU!付与されちゃいなYO! >>

僕はもうグ●ゼには耐えられないと走り出した。

そう、僕は何度も自問自答した。
この鎧から出ている部分、これはモモヒキじゃないのか!?
聖騎士なんてカッコイイ職業名でも、実はモモヒキ騎士団じゃないのか!!

夏場に居る、モモヒキ一丁で公道を闊歩するオヤジと同類だったのか!!

僕はペコに乗って走り出す。
モモヒキから逃げるように。
もうモモヒキから開放されたいんだ!!

盗んだペコで走りだした、72歳の夜…。

20070731.gif
さらば、自爆の日々。
さらば、グンゼの鎧。

20070731_2.gif
こんにちは、やわらか生活!!

というわけで、GXクルセはプチ強いマジシャン候補へと転職!
- : - : Edit