【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 聖域とか棚とか! :: main :: マダ男じゃぁ氷Dへ。 >>

初心にかえる。

韓国では3次職が発表されたらしいよ!
プリの3次職は退魔系スキルが強化されるとかどうとか。
養子は転生できないけど、3次職にはなれるのかな!?
いつ実装されるのやらってハナシだけども、楽しみだね!

最近、初心に帰るべく木の実を装備しているフェズさん96歳。
美味しい狩場とかそんなんばっか考えてると、駄目になる!!
というわけで、近々訪れるであろう出来事のために、とある計画をたててみた。
ラナさんと一緒じゃないと不可能だから、相談したかったんだけど、
ラナさんが来なかった…っ(T□T*)
寂しくなんか…寂しくなんか…っ(p□q)。

ションボリして風呂敷でGD3でマリオネット人形でも狙うか!と思ったら、
ME久々すぎてクリップ持ち替え失敗して死亡orz
踏んだりけったりとはまさしくこのこと!!

ずこずこと首都に戻ったら、なんと、朴兄さんがいたー!

ものすごく久々!朴兄さん!!
20070723.gif
そして、アニクロさんも登場して、兄さんはアニクロさんを追いかけ始めた!
結婚しないのかな。しちゃいなよ!そんな話もでた。
朴兄さん結婚資金募金とかやれば、きっとお金集まるよ!

- : - : Edit