【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 絶望した!! :: main :: 初心にかえる。 >>

聖域とか棚とか!

日記をサボってた!
数日ラナさんがINできなくて、ションボリ露店ばっかやってたのが一因。

でも、マスタとアニクロさんに聖域5?につれていってもらった!
LKとアサクロという超豪華PTΣ(゚□゚*)
残念なのが、支援に一杯一杯でSSが一枚もとれなかったことー!
MHとかところどころにあって、かなり激しかった;
木琴装備でいくとSSでかなりHP削られる!!

そして、ラナさんが帰ってきて、
またもマスタLKとアニクロさんのMEとぴりさんとキッチンで
タナトスに突入!!
正直、死ぬ覚悟はできていた…のだけども、
死ななかった軌跡Σ(゚□゚*)
アニクロさんとぴりさん…とくにぴりさんを複数回転がしてしまったorz
キリエが一回で破られるのは怖い。

あと、モロクの魔王クエを便乗して進めさせてもらって、
乙女の日記装備でタナトスの機械を壊してきた!!
乙女の日記最強だ!(色んな意味で

一方、あとで生まれた風呂敷にもレベルを抜かれて、
ちょっとたそがれ気味のマメさん。

露店で立ちっぱなしの日々に刺激を求め、散髪をしてみることに。
20070722.gif
僕を美しくしろーー!

その結果
20070722_2.gif

<……





微妙すぎる!むしろ、誰だ!!

アサシンデフォの髪型にちょっと絶望。
めがねが似合わない!!(p□q)。(重要

翌日には髪の毛などを必死に集めて、無事髪型だけは元通りに。
結局、髪型ランダムと元に戻すので、500k近くかかった気がするんだ、ジョニー。

FDでシューズとか忍者スーツでたから元はとれたかな。
とりあえず、髪型で遊ぶなら色変更だけくらいのほうが安上がりだと気づいた!(遅

そして、ラヘルクエをやって79歳に。
もうちょっとでパンダカートだよ!
20070722_3.gif
- : - : Edit