【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< キルハイルクエスト。 :: main :: 折り返しスタート! >>

ウンバ!ウンバ!

薙さんの土矢の材料だというネイチャを求めて、
スリッパマップに出陣したキッチン。

さすがクリアサ+ハンタのPT。
どんどこスリッパを狩っていく!

気づけば重量オーバーで悲鳴を上げる人々。

でも、何だか楽しかったスリッパMAP!
ザクザクアイテムが出るだけでテンション上がる僕は単純!?Σ(゚□゚)

その後、初ネイチャ砕きをやってみた!

20070628.gif

貧乏に胸をはれwikiで見てからというもの、ずっとやってみたかたんだよ!
(ネイチャで売るより、砕いて店売りしたほうが高いらしい)
18コのネイチャが140コ近い石になって、
90kで店売りできたー!ヽ(*´▽`*)ノ

またいきたいなー。

あと、ブログをちょこっと弄ってみた。
右のメニューのブックマークのコンテンツを無くして、???を追加。
単に、経験値とブログに書くほどではないネタを書くところ。

あと、狩場メモもかねてるかな。

- : - : Edit