【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< ウンバ!ウンバ! :: main :: クルセイダーを探せ! >>

折り返しスタート!

またしてもマスタを拉致してニブル缶!
そしてついにレベルアップ!
20070630.gif
綺麗に撮れなかったオチorz

その後亀島でラナさんもUP!
20070630_2.gif

ついにキッチンはレベル96に到達!!
前のUPが6月2日だったから、かなり早いペースでUPしたような!

ラナさんが中型・大型をゲットしたのが、
これだけの速さでLvUPできた要因かな!
ほんと、特化の威力はスゴイ!


その後、クルセとヒナくんでありんこの巣に空き瓶集めにいったら、
入り口にマヤパがいたぁぁぁぁ(p□q)。

どうせ0%だし、ダメ元でキッチンで突撃!
20070630_3.gif

そして撃破!!Σ(゚□゚*)

ドロップ品はサイファーでちょっとガッカリだったけど、
とうとうマヤパも倒せるようになりました…!ヽ(*´▽`*)ノ

3日に大型アップデートのラヘルがくるし、楽しみだなー!
久々のゲーム内で作れるアイテムが追加されるっ!!
- : - : Edit