【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 出動!風呂敷!! :: main :: ウンバ!ウンバ! >>

キルハイルクエスト。

本日は葱さんとマスタのキルハイルクエのお手伝い!
クエを進行する数だけキエルを倒さないといけないから、
計2回倒さなきゃいけないΣ(´□`|||)

キエルはHPもATKもハンパないから、
倒すのはムリかなーとかいいつつの進軍だったんだけども、
20070626_2.gif
なんと撃破!!

一重にマスタのアスムと、薙さんのお餅DS、ラナさんのクリのおかげです(役立たず一人


20070626.gif

その後生体2に狩りにいくも、ガイルとの遭遇で全員1回転がしてしまうorz
ホント、最低支援で申し訳なく(p□q)。
高レベルPTの支援の責任と、誰かを転がしてしまう恐怖を身をもって実感。


▼キエル戦が終わっても表示されてた謎アイコン

20070626_3.gif<オット、バナナの皮ガー!!!

- : - : Edit