【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 監獄生活。 :: main :: キルハイルクエスト。 >>

出動!風呂敷!!

本日はラナさん不在なので、フェズのレベル上げをコソコソやろうと思っていたのだけど、
ヒール砲は肩が凝るという理由で、
本日フェズはお休みして、風呂敷出動!

久々のME&村ということもあって

転がる
20070623.gif


転がる

20070623_2.gif


転がる

20070623_3.gif

狩りをしてる時間より、ニブルに来るためにかかる時間の方が
長いんじゃないかという疑惑すら浮上したけど、そんなものは華麗に抹殺。

まだまだ77歳、転がっても痛くない。
むしろ、笑顔で転がります。

本日は幹経由じゃなくて谷経由で行っていたのだけども、
定番の入り口MHがあったりで、
頑張って一人で処理してたら色んな人が支援してくれた!!(つ▽`)・。

20070623_4.gif
タタミ以外でこんな光景みるとは思わなかったよ。
「MH処理してくれてありがとう」とか言われて、
むしろ、支援あざーす!って感じで何だか幸せ気分で村へ。

そういえば、前に葱さんに聞いてたように、
村は辻アスムとか辻ヒールとかしてもらえて、
タタミと同じくらいほのぼのしてる狩場かもしれない。
沸きとかMOBの強さは全然ほのぼのしてないけども!!

無事78になったものだから、そろそろフェズを動かそうとウンバへ帰ったら
枝テロ発生真っ最中だったorz
20070623_5.gif

もちろんやわらか風呂敷さんは、餌食にされましたorz
20070623_6.gif

装備をフェズに移動しないと狩りができない!というのに、
セーブポイントがMHになってて装備が移動できない=フェズ出動不能という状態に(p□q)。
丁度村で拾ったハエがあったから、SCに入れて、セーブポイントに戻る→即ハエを試みる。

無事画面暗転、大成功!と思ったのもつかの間。

20070623_7.gif
飛んだ先にマヤパorz

その後ウンバに討伐隊(?)が集結して、無事鎮圧される。
20070623_8.gif
ハイプリプリさんが「こんなに人いるウンバ初めてかも」って言って、
確かにそうだなぁと思ったり。
枝テロとかイヤだけども、プレイヤーがわいわい集まって何かできるのって楽しいね。

そういえば、月曜日あたりから葱さんが夜にINできるらしいから、
皆でキルハイルクエやる以外にも、どっかいきたいなーとか思ったり。



そうそう、時給とやらを計算してもようかなーとか思って、
マスタのキャラセレ画面の確認っていうのを真似してみようと思ったんだけど も
20070623_9.gif
実はイマイチ見方がわからないというーー!(p□q)。
これは今まで取得した経験値の総数??
それとも、95になってから取得した経験値の総数??

確か98→99になるまでの経験値が99,999,999で、
もし、今まで取得した経験値の総数が表示されてるのなら、
だとすると、折り返しが遥か遠いものに感じてしまう…!
- : - : Edit