【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< ステキな出会いと嫌な予感。 :: main :: 調子にのった。 >>

レベルアップ!

最近は生体で華麗に散りつつも、
結構安定して狩ができている今日このごろ。

20070424.gif
メンテ後に生体に行ったら、激沸きしててびっくり!
一応生体2にはジェミニが10体いるらしいけども、
同じ画面に2体体とか初めてだよ…。
生体3に行く人が置いていくのかなぁ。

しかし、そんなことでめげるキッチンではございませぬ!Σ(゚□゚*)カッ

ジェミニを倒しつつ、上司も打ち負かした!!!!

支援に一杯一杯でSS取れなかったのが心残りorz

それにしても、生体3にはあんなのがウジャウジャ居ると思うと、
話しに聞く散在狩りってのは本当にスゴそう;
今回の下克上成功も、ラナさんの白ポ連打があって成功したようなもの;
ディビーナのディレイがもどかしいヽ(*`□´*)ノ

でも、異常なラグさと沸きを恐れて久々にニブルに。

しかし、ニブルにつくまえに暗殺者に殺されるの巻。


ラグめ!!!

そんなこんなで、レベル93になった!ヽ(*´▽`*)ノ
20070424_3.gif

生体3まで@2コ!!
- : - : Edit