【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 婆園からこんにちは。 :: main :: レベルアップ! >>

ステキな出会いと嫌な予感。

snow forestさんっていう音楽サイトさんで、
アマツDのアレンジ曲を聴いた!
「Samurai Discothequre」ってタイロルなんだけど、
アレンジがとってもカッコイイ!!Σ(゚□゚*)

あと、Sound Onlineさんのタタミの曲のアレンジもかっこよかった…!

タタミのBGMコレに変えちゃおうかな。
テンションあがりそうで素敵!!ヽ(*´▽`*)ノ
音楽再生ソフトの軽いの探さないとー!

曲をアレンジできる人とかってすごいな。
ROって絵とか音楽とかプログラムとか組める人が多くてすごい!

そんなタタミ繋がりの出来事。
今日もコソコソ畳でソロしてたら、城の中にBOTが!!!!(p□q)。
追跡したら殿様に話しかけてるみたいだった。
その後タタミクエの順番のNPCの前で止まりつつカッパMAPに消えた…。

大量のBOTがタタミに来る日も遠くないのかもしれない…。

僕の聖地が…ッ!
アコの数少ない狩場が…!!!

ただでさえマゾ育成のアコがソロできる数少ない場所なのに。
あそこを追い出されたら、アコはどこに行けばいいんだ…!
今日のメンテでBOT対策がきますように!!!!!
- : - : Edit