【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 奥さん、また棚10ですって。 :: main :: エルゥさんが産業廃棄物を作ろうとしているようです。 >>

ソロペア狩り場開拓だっ!

20100721.png
ちょっと臨時の記事が続いたんでソロ狩り風景をば。
最近お気に入りのソロ狩り場はお城!(*`▽´*)+
AXなら聖カタ1本、教授ならFBのみでいけるし、
遠距離攻撃MOBやら居て中々に楽しい!
そういう狩り場が楽しいと思うFCAS教授は僕だけじゃないはず!

あと、レアに期待できる!!!(重要

それ以外にもイグ葉やエルなんかがザクザク出るんで、
出る度にキャッキャウフフヽ(*´▽`*)ノ

その昔、まだROを始めたばかりの頃、
よくラナさんと出かけては転がって、
遠出をした時とかその場で復活できればいいのにと思って知ったイグ葉の存在。
1枚3kって、当時全財産が100kとかだった僕らには高嶺の花で、
イグ葉使う度に高級品使ったらあかんー!と叫んでた思い出があるから、
イグ葉がザクザク出るお城はブルジョワになった気になれたり(*´~`*)+

ほんと、R化でソロ狩り場の幅が広がって嬉しい限り!
逆に臨時が棚10しかないってのがなんとも言い難いけどもー…。

他にも狩り場開拓を騎士素プリペアで試みたり(`・ω・´)+
20100721_2.png
とりあえずR化初のPDというか、アヌビスさん!
サクライJだと超凶悪MOBになってて、
こっちでも強化されてるかなとたんだけどもー…
こちらではなんだかSBの威力も落ちてるし、恐れることはないMOBでした(ガクー

それにキリエが強化されてるから!
20100721_3.png
カニちゃう!神や!!(詳しくはラナさんのブログ参照)

というわけで、ちょっと背伸びして名無し1へ!
20100721_4.png
カニキリエがあればかつる!!

20100721_5.png
っていう妄想でした。バンシー怖い、超怖い。
それでも結構いい感じで狩れたんで、今後は狩り場候補になるね!

シュイもスキルリセットしてキリエのレベル上げたいけども、
今のこのレベルでリセットするのも勿体ない気がして考え中…。

あと、珍しくラナさんが平日にIN!
わざわざペアした時に出たレアの売上を渡すために…(;w;)感謝
丁度臨時で仲良くなった方々と遊びに行こうと言う話になってたところだったので、
20100721_6.png
相方です!と紹介してみたり!!(*´艸`*)フフフ
残念ながらラナさんは遊ぶ時間はないとのことだったので一緒に行けなかったけども、次は是非相方さんも!と言って貰えたんでいつか…!
でも、基本ラナさんは僕が一人占めです(*`▽´*)+(ペア的な意味で

ちなみに行き先はゲフェニア4でした!
20100721_7.png
マッシュルームでアヒャヒャヒャとなる支援二人(*゚▽゚)
支援は基本ペアばっかだから、
この人数での支援すら久々とか、僕やばい。
マッシュルームなくてもアヒャヒャヒャって感じでしたOTZ

途中LKさんがノーブル装備のAXさんにccしたんだけども、
FAR状態でのカタール攻撃、すんごい速かった…!
あの速度でクリティカルできたら…気持ちいいだろうなぁ!
- : - : Edit