【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< テンション上がってきた(BYイチロー :: main :: RO動画作成メモ。 >>

ここに地終わり、海始まる。

リュカが光りましたーーー!
20100629_2.png


光ったのは、半固定状態になってるトール臨時の最中。
20100629.png
が!天使はおろか、自分がどこにいるのかもよくわからなかった!!

は…初めての転生発光なのに…!!(((;w;)))グスン
激しい狩り場だもの、仕方ない…OTZ

本音を言えば、やっぱり1STのフェズとラナさんとのペアや、先に教授に転生したエルゥの発光のほうが先だったはず…と思うのだけども…。
1STはラナさんの都合もあるし、ギロクロのグラの問題もあるし、
FCASはR化後も普通に戦えそうだし、
何より効率効率と思わず楽しみたい思いがあって、こういう結果となりました。

そんなこんなで、リュカが無事99/70になりました!
思えば発光したその日にDV教授終了のお知らせがあって、
どうしようか悩みつつもDV教授の道を歩み始めたのが3月の末。

R化が来る前にレベル90になれれば十分と思っていたら…
まさかのBase・Job共にカンスト。
3次が来ても真っ先にサラになるつもりはないけども、
これで例えDV教授が終わってもなんとかなると思ったら、
ほんと肩の荷が下りたっていったら大袈裟だけども、
苦労して育てたキャラがお蔵入り…なんてことにならなくて済みそうで一安心(T■T)・。

ソロ育成は厳しいと言われるDV教授がここまで来れたのも、
臨時で色んな人にPTに誘って貰ったりしたおかげ。
20100629_3.png
本当にありがとうございました!これからもよろしく!

ここにきてまたセージ育てたくなってきた…
R化来たら、また1からセージ育ててみるかなぁ。
多分今までと狩り場とか変わるから、自分で体験してみたいんよ!
- : - : Edit