【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< ダイヤルアップでも意外とできる。 :: main :: 宇宙の果てからこんにちは。 >>

PC壊れた…。

キャラスロ増加!
いざ新キャラ作るぞー!とROを起動したら、
クライアントごとPCが落ちて、エラー連発;
どうやらハードディスクかマザーボードが壊れたかで、
修理に出さないといけないいっぽい…。

三月の末にならないと返ってこないってさ!!!(つ□`)・。

ネットはノートPCでできるものの、ROはとてもこのPCじゃムリな予感。

うぅぅ、ネット接続できたと思ったら、故障なんて!!
しかも、原因はROかウィルスバスターの可能性大。
キャラスロ増加でエラー頻発してるみたいだし、みんなも気をつけて…!


あぁぁ、本当、ボスケテー。

- : - : Edit