【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 養子クリプリ構想 :: main :: PC壊れた…。 >>

ダイヤルアップでも意外とできる。

明日ネットが開通!とso-netから連絡があった。
なんて良いタイミング!

で、一日前にパスワードとかが届く仕組みらしくて、
ダイヤルアップ接続は一足先にできるみたい。
正式な開通日はメールでお知らせされるという謎仕様のために、
頑張って接続せざるをえなかったとも言う…。
ネットが繋がらないのに、なんでお知らせがメールでくるんだ。

とりあえず、明日はキャラスロ増加!
クルセと養子クリプリ育成の予定!

養子は課長とも相談しなきゃだけども、
モノちゃん(クルセ母)・風呂敷(ME父)・シュエくん(養子アサ)
がきっと家族狩りをするのには良い構成ではないかと思うわけで。
(養子殴りプリじゃクルセをしっかり支援できないからorz)

というわけで、養子クリプリのほうは
母(未定)・アルファくん(VIT騎士)・シュエ(殴りクリプリ)
となるのかな。
はっちゃんがお金さえ用意すれば親になってくれるとか、
ラナさんから聞いて、それもいいかなと思ったり…!
課長にはクルセの転生に力を注いでほしいし(*´`*)
お金は、マメのカートからなんとか捻出…(ゴゴゴ

何はともあれ、養子育成よりも先に、クルセ候補のINT剣士を育てる予定。
INT剣士の弱さは体験済みだから、誰かに便乗しないととても…orz
クルセの転職アイテムも集めておかねば。手と血(メモ
アンチペイメントもないとムリそうだ;

- : - : Edit