【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 腹の黒さは衣装にも表れる。 :: main :: 楽しさの方程式。 >>

妄想クロス。

20100525.png
転生に際して問題が…。
それは衣装の色!今赤いのに染めてるから、
このまま転生すれば真ん中の青に…。

でも、デフォルトカラーか染色2番目の赤が可愛いよなぁーうううう。
ラナさんと並んだところを考えるとデフォかなぁー(うやうや

まんまとガンホーの罠にはまっている僕でした。

そういえばステも全然考えてないぞ…!?
盗賊の指輪型とは漠然と思っているけども!
DEX初期値で行く予定だから、HITを底上げする武器くらい作らないとだなぁー。

- : - : Edit