【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< そういうものだと思うんだ。 :: main :: おりかえし。 >>

ねつ造☆ブラジリス

20100227.png
行ってきましたブラジリス!
そこは綺麗なビーチのある町に、綺麗な水と花のダンジョンでした!
ブラジリス最高ーーー!!!!

すんません、嘘です。
真実の写真は折りたたみ。

20100227_2.png
加工前のSSがコチラ。どこまでも続く底なし沼でした…。

ラナさんがINしたけど、葱さんが居ないというすれ違いっぷりで、
頼れる後衛不在で突撃してみた次第。

町でまず目に入ったのが…変なヒドラ!!
20100227_3.png

とりあえず倒したら何か貰えないかと期待して叩いてみる。
20100227_4.png
飴ちゃんくれるのはヒドラやない!関西のおばちゃんや!!(違

20100227_5.png
倒したけど、何も出ない&即沸き。
飴ちゃんくれないヤツに用はねぇですよ!!

石畳が可愛いような、そうでもないような。
20100227_6.png
じっと見つめてるとめまいが(くらり

さすが南国、バナナもあるよ!!
20100227_7.png
でも、エクアドルバナナのほうが好きです!!

他には謎の石像なんかも。
20100227_8.png
馬に船を引かせる図。なんてシュールな…!と思っていたら、
更にシュールな人が隣にいまシタ。

20100227_9.png
風呂桶説浮上☆
こんな人の往来のある町の中心部で風呂なんて!!
20100227_10.png
湯船いっぱいにお湯を入れるのに3日間かかります!!

そんなこんなしつつ、ダンジョンへ入るためのクエストも進行。
20100227_11.png
トイレで進行するクエスト…。
美術館が舞台なんだから、トイレじゃなくて
メトロポリタンミュージアム的なクエにできなかったんか!!
大好きな絵の中にとじこめられた♪だったら可愛いのに!!

便器に流されて入るダンジョンなんて…(;w;)

便器の先は道頓堀でした…。
20100227_12.png
ほんと、色もBGMもなんだかなぁ!という感じで…

とりあえず、道頓堀にテンション上げてダイブ!!
阪神優勝おめでとぉぉーーーー!!(ザッパーン
20100227_13.png
へどろが!へどろが!!

MOBはHPが高いのかなかなかタフで、
殲滅が追い付かない感じで囲まれる囲まれる。なんというAGIの敵MAP!
風景も綺麗じゃないしMOBはHP無駄に高くて経験値低いしレアもないしで、
結局そんなに見学せずに帰ったキッチンでした。

なんでこんな不潔ダンジョン作ったかね!!
20100227_14.png
ターゲット層が不明すぎてスグ過疎りそうなブラジリス。
とりあえず3人揃ったらもう一回…行く…ようなトコロなんだろうか…?
- : - : Edit