【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 貧乏教授と金持ちセージ。 :: main :: ねつ造☆ブラジリス >>

そういうものだと思うんだ。

20100225.png
何で、何でこの世界にはファブリーズが無いんや!!

足にファブリーズかけていいんか…??

どうでもいい疑問を抱きつつ折りたたみ。

20100225_2.png
ダンサーバードのスキル、スクリームと寒いジョークに
新しいネタが追加されたようであります!
ち…痴漢なんてやってないって!!

新しいセリフは今までのとちょっと毛色が違うっぽく…
20100225_3.png
最後の一文字は何が入るんや!
はっ…ゼロム…!?(存在が放送禁止系?

20100225_4.png
バードがちょっとカッコイイ系のようなそうでもないセリフを言うように!

新セリフ追加で凍結率&スタン率が上がったのか、
かなりの頻度でPTメンバーが凍ったりピヨったりするようになりました(笑
もちろん僕は凍ってピヨって、スキルを超堪能さ!(VIT1

寒いジョークが出るアクセが今更ながらに欲しくなってきたけど、
使いどころは無いんだろうな!

他には臨時広場で狭間遊臨が立ってたのでエルゥで突撃(*`▽´*)+
20100225_5.png
教授2人構成という無駄に豪華かつ、支援1という過酷な構成…!
全員ピアレス持ってなさげだったので深淵帽じゃなくて
ピアレス帽にキュアアクセで参戦!
やっぱ支援火力が沈黙って怖いわぁぁぁ!!
ラナさん葱さんはしっかりピアレスに持ち替えてくれるし、
そこまで沈黙を気にしたことなかったけど、やっぱ怖い!(((゚□゚)))
買っておいてよかったキュアアクセ…!

しかし、最終的にこうなった。
20100225_6.png
横沸きパルスはもちろんMBでも死者が出てた感じで、
前衛さんが倒れて一気に大量のMOBが流れてきて全滅(;w;)
僕がSWもってれば連打でしのげたかもしれないと思うと、
早くリュカを転生させたいと思うのでありました(T■T)

今回ほぼ初めて臨時的狭間狩りに行ったわけだけども、
大半の人がパルスで即死していくのを目の当たりにして、
やっぱり恐ろしい狩場なんやと再認識(((゚□゚)))
ラナさんがパルスで即死や装備云々で悩むんでたけども、
それ以前に、即死狩場なんだ!と思ったほうがいいのかも。

しかし、よく普段エルゥみたいな紙教授を前衛にトリオしてるものだね;
ソウルチェンジなんて大魔法並みの詠唱速度だし(;w;)
トリオしてくれるラナさん葱さんには感謝感謝なんだぜ!
- : - : Edit