【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< もうやめたほうが…。 :: main :: あけましておめでとう! >>

よいお年を!

さてさて、今年一年あっという間に過ぎ去っていきました。
皆様、よいお年を!
20091230.png
ひと足早く餅つき!!

20091230_2.png
今年は部長の復帰・転生から風呂敷の転生とかいろいろあったなぁ。
来年に光るのはスピカかシュイかリュカか、第4の刺客か!
転生関係なく色々やってみたいけども、
やっぱり支援と教授に力を入れていきたいなぁ!

あと、3次の情報も来るんだろうし、色々変化がありそうだね。
ソーサラー…楽しみすぎる!!(*´□`*)
転生してから色々思うところがあって教授が停滞気味だったけども、
来年はもうちょっと動かしたいなぁ。

3次実装に伴って、仕様がどう変更されるかも気になるところ。
SNSでもROのここを直して!みたいな公式要望トピがあって
そこで出された要望がどんな風に反映されていくかは楽しみだなぁ。
VIT職とAGI職の格差が少しでも減るといいなっ(;w;)

SNSといえば、とある株価なんかがのってる本をチラ見したら、
赤字だった家庭用ゲーム機部門を整理して、
好調な携帯アプリとSNSアプリを追加して収益UPを図る的なことが書かれていたので、
来年はその辺が充実されてしまうのぁぁぁと思って見てた(笑

アプリの充実より、本体のほうをもっと充実させてーー!

そんなこんなで、来年もよろしくお願いします!
- : - : Edit