【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 即沸きナイフ。 :: main :: よいお年を! >>

もうやめたほうが…。

またしても数日間の出来事を時系列めちゃくちゃ日記。
気分は↓な感じ。(通りすがりの騎士さんと/e31合戦に(笑)
20091228.png
エルゥにDEXかAGIのついたオルレアンを着せたい!という
偏った教授愛からオルレアンの制服の爆破を決行中!
2着とも爆破…orz

損失がDEX1のオル服の値段を超えた…(;w;)
闇オルは狭間でも使えるし…普通に過剰品買おうか…

突発記録、本日の爆破&カンカン記録
 オルレアン2着(電子の藻屑に)
 昔領主のマント4枚(全部6→7で折れる)

カンカンの才能…ないってよぉおおくわかったさ…。

でも、カンカン楽しいね!!!!(*`▽´*)+
これはハマる…!!
ラナさんにお願いしてまた騎士団連れてってもらって
エルニウム集めたいなー(*´人`)*

さてさて狩りといえば、
盗賊の指輪狙いで生体2!
ジェミニに遭遇するたびに死にかける二人。
ラナさんと未転生の時にペアした時には感じなかった
HITとDEFの壁がが高く立ちはだかるorz
20091228_2.png
お餅を食べようとしてハエの羽を食べた@くん…
いくら食いしんぼうだからってそんなものまで!!
まるで嫁のシュイが酷い食事しか出していないかのような家庭の一コマ。

今日の夕飯はイギリス料理よー!(*´▽`*)ノ●←スコーン

生体にもアンソニーはいるもので…生体にいるとさながら囚人!!
20091228_3.png
このあと二人で楽しく〆ました(*`▽´*)+

他にはトールペアとか。
20091228_4.png
鼻血休憩!!もうちょっと位置取りとか考えねば己。
この日から持ち替え用に茨杖を導入したけども、
詠唱にそんなに差が感じられないかも…?

あと、アリス盾をブラドくんに貸し出して
自分が適当盾で遠距離で1確されるという酷い有様だったので、
D輪を売り払ってホルン魔力とD靴を購入。
D輪は狭間に行ってればまたいつか出るはず…。

しかし…靴手に入れたものの、金オシ売ってない…どうすれば…orz

誰も居ない時に遊ETとか。
20091228_5.png
75Fで散る。ここが一つの鬼門っぽいなぁ。
教授にはHJ対策に霧とかアモンにLPとかあるといいっぽい。
そんなスキルポイントないぜよ!!!
そういえば最近定期遊臨行ってないなぁ。
なんか雰囲気が前と変わった気がして足が遠のいてしまった…。

あとは風呂敷で蜃気楼初クリアΣ(*゚□゚*)
20091228_6.png
記念に皆で集合写真をパシャリヽ(*´▽`*)ノ
蜃気楼に何度か参加して思ったのは、
遊臨と同じでその場で集まった人とワイワイ遊びにいけることかなと!
80代以上は89以上PTのガチ狩り体制でちょっと雰囲気違ったけども、
それ以下のレベルだと割と色んな職の人が来てて楽しかった(*´□`*)

タワーの一番上のフロアの奥には、謎の水晶とその奥にはまだ先が…
20091228_7.png
- : - : Edit