【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< そして走った先に。 :: main :: ラグナロクオンラインVIOLET紹介キャンペーン >>

最近の出来事詰め合わせ。

20091126.png
お金がないのは1年中。モスコも美味しいけどレアがない…というわけで、
バースリーc出る予感がして時計地下にいったら本当に出た!!

おばあちゃん大好き!
20091126_2.png
おばあちゃんはなんでも知っている…!

他には皆でゲフェニアやナナシなんかへも。
20091126_3.png
マスタが監視に拉致られる!!
スマイル振りまくから誘拐されちゃうんだよ!!

まじめな話、インティミは1セルあけると拉致られないので(禿とかと同じ)
棚上での前衛は監視と1セルあけるのが基本らしいー。
あと、JTで飛ばされてタゲが後衛に移るのを防ぐために
壁に誘導してタゲが移らないようにするのもポイントかな?
インティミはSWでも防げるから、SWしてもいいのかも!
というSW持ってない教授が言ってみる(*゚▽゚)(アカン

2次会(?)でナナシ3へ。
20091126_4.png
やっぱり物理火力が居てくれるとバンシ処理がすごく楽!!
しかし、久々のWIZで動きが怪しかった己。
たまには動かさないとだ…けども動かざること山の如し。

最近動いている風呂敷はもうちょっとでレベル上がりそうだったので
ピラ地下へアヌを食べにいってテレポした次の瞬間。
20091126_5.png
そんな予感はしていたさ!!!!!!!!(ノ□`)・。

20091126_6.png
というわけで、メルリさんでお掃除。
アモンって意外と放置されてるんだろうか…。
IW封鎖狩りするのは簡単だけども、
散らばってしまった召喚MOBが狩りをしてる人の迷惑になりそうで怖い;
お掃除しないと迷惑になってしまうし、
SG出す位置を考えなきゃだ…うむむ。

近々実装されるサザンクロスに備えてアイシラc狙いにいったら、
当然の如くヴァンベルクさんがくれました。
20091126_7.png
嬉しいけど、コレジャナイ。
- : - : Edit