【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 妖精とフリーダムスターの村。 :: main :: 最近の出来事詰め合わせ。 >>

そして走った先に。

20091123.png
先日発光した風呂敷。
ノービスから修行しなおし!

というわけで、怪しい出で立ちで単身ポリン島へ行ってサックリアコライトに。

20091123_2.png
MEがあればお前なぞ!!というデビリンに追いかけられたり。
一時期デビリンcで一攫千金なんて夢みてデビリンを倒してたので、
その仕返しをされた感じ(ノ□`)・。

20091123_3.png
その後狼森でイチゴ集めつつレベルを上げて、
ヒール優先で10になった時点(レベル30)で畳に移動!

20091123_4.png
カブキに追いかけられつつもりもり上げていくしか。
ハイアコ期間中に畳の配置変更が来て、
沸きがよくなって経験値効率もUP!
しかし、沸きがよすぎてカブキから逃げられないことも多々…

ちなみに、階段Dにも配置変更が来てクランプなんかが追加されちゃったけども、
今まで通り問題なく狩れる感じです。
むしろレイドアチャ追加されて経験値効率はUPした気も。

20091123_5.png
他にはブラドくんにカタコンで美味しいものを食べさせてもらったり


最後の最後は葱さん部長ラナさんの豪華保護者付きでアヌビス食べさせてもらったり(ノ□`)・。
20091123_6.png
臨時で落ちても拾われない日々だっただけに、本当にありがたいっす(;w;)

そして、未だに臨時行くときにギルド背負って行くのが怖い僕。
下手だと晒されるというウワサだし…臨時だって親切な人沢山居るけども、
晒しだとかを思うと怖いといつも思うorz
考えすぎなんだろうかーーーーー(うやうや

そしてクエの報酬を一気に回収してJOB50に!
20091123_7.png
そしてハイプリに…!
誰かと一緒の時に転職しようかとも思ったんだけども、
皆の時間もらって経験値稼がせてもらったし、
早く皆との狩りに参戦できるようにレベル上げていこうと単身転職。
現時点でアスムマニピまで取得ですぜ+

今後はスペくんとの公平圏を維持しつつ、
スペくんが教授になるまでサポートしていくぜ!
しかしレベル的に騎士@くんが先に転生するんだろうか。
スペくんはなんやかんやでまだ70代だし、
FCAS的にもこれからどんどん楽しくなるところだから、
慌てずにFCASの戦い方を知って、楽しさを感じてほしい所存(*´□`*)

とりあえず僕のほうはME取得までが長いから、MEできるまで頑張らねば。
80前半になればMEできるかなぁ…現在60台後半…まだまだこれからだ…!
- : - : Edit