【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< MOBよりきのこ優先。 :: main :: 人生って、からい。 >>

それぞれのスピードで。

20091028.png
ぽぽーんとリュカくん83歳に~ヽ(*´▽`*)ノ
リュカではじめてラナさんと氷ペアしてもらったおかげで
かなりあがった!
しかし…INTが80だからちょっと火力たりなかった…

ソロの方は何となく気に入る狩場が見つからない上に
メルリさんが狭間遊びを始めたものだからペースが落ち気味。
なんやかんやで狭間にトールに行けてる自分ちのキャラの構成に満足なので、
とにかく腕上げて、転生は二の次でいいさー。
素職には素職にしかない楽しさがあるし!(*゚▽゚)

自分ちのキャラより、ラナさんちのキャラの育成応援したいYO!
LKと教授の旦那を手に入れるために…!!!(ゴゴゴゴゴゴ
セージリンカーペアで海底神殿とかあれこれ妄想中。

それに…リュカが教授になっちゃったら…
…また…セージ作ってる自分がいる気がするんだ…(末期

20091028_2.png
そんなメルリさんの狭間3。
先日の盾に絶望してからというものレアはナシ。
今回はレア狙いでの狭間ソロなので経費抑えるために
IW多用でがんばっております。
でも、レア出ないとどうやっても赤字やー!!(ノ□`)・。

レア狙いもあるけども、腕を上げる意味もある狭間3篭りなので、
赤字上等で頑張るだよ!!
自分でもレベル90でこんな腕前ってことに愕然ですからな!
WIZはレベル上げようと思えばスグ上がってしまうから、
今は納得いくまでパルスで吹っ飛ぶぜ!!

いや、吹っ飛ばされないように練習なんだぜ。げふぅ。
20091028_3.png

▼気づくのが遅い拍手のお返事とか
>>もふもふさん
いやいや、楽しんでいるのでお気になさらず!
むしろ素敵な相方さんで微笑ましく(*´▽`*)

しかし、幸子帽はどうやっても画面をギャグ方面にしてしまうので、
おそらく描かれないものと思いマスorz
ただ今線画を作成中なので、もうしばしお待ちくださいー!
- : - : Edit