【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 絶望した。 :: main :: それぞれのスピードで。 >>

MOBよりきのこ優先。

20091026_5.png
ハロウィンのイベント関連で、ドロップ率UPの魔法をかけてもらって騎士団に!
エルニウムがかなり沢山でてうはうは!!

ちなみに、騎士団の前に氷Dペアしてて、
二人とも水鎧で騎士団に突入していた謎。
海賊はいつでも水への耐性をわすれないんだぜ!(?

他には葱さん(殴りハイプリ)とブラドくんとメルリトリオなんかも。
20091026_6.png
いつかこの構成でトールにいきたいんだけども、まだ早かったようだ!
ソドガさんに何度か蹂躙されて撤退(;w;)
各々の役割が全く噛み合ってなかった感じだったので、
これにめげずまた挑戦したいところ!

移住先はナナシ。
20091026_7.png
ヒバムおじさんに歓迎されたり、
調子にのって3Fに行ったらネクロが沸きまくりで転がったりで、
すごく激しい一時でした(笑

葱さんを何度も転がしてしまったけども、
この構成はまだ伸び代があるから、今後が楽しみだったり!
- : - : Edit