【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< セージリンカーペアを考察する。 :: main :: 絶望した。 >>

WIZっぽくない装備で。

20091024.png
Wインプアクセでマヌク3。
タタチョにAMPFB9でこんなダメージ。
FW1枚で終わるのでかなり楽!

ヒルスリオンも2発で終わるので、
間合いさえ気をつければWサイン時より楽に倒せる感じ。
ヒルスリちゃんの角あつめてお菓子作りたいっ!!

マヌクになぜかヒドラ!!
20091024_2.png
マヌク3ではほとんど人に遭遇しないのだけども、
一体だれがこんなところに…???

20091024_3.png
他には狭間3でソロってみたり。
精霊処理中に天使横沸き→マジックミラーでSG反射で死亡…
さすが天使さん、格が違う!というコンボをうけました(ノ□`)・。

未だに狭間3でマトモに狩れない腕の悪さorz
め…めげない!!

下手でも体当たりしてるうちにきっとコツがわかるはず…!!!




と思いたいーーーー!!(ノ□`)・。
- : - : Edit