【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 1.5倍はまったりと。 :: main :: 一人楽しすぎるぜー!! >>

腹黒リンカー誕生。

20090930_8.png
殴りんかーだったティトさんがセルフ転生してリンカーになりました(何
今度はエスマリンカーだっ!!

何でエスマになったかといいますと…

20090930_9.png
教授の旦那を手に入れるためだぁぁあ!!!!Σ(*゚□゚*)(カカカッ

というわけで、ラナさんちの教授候補セージのスペくんと結婚に成功(*`▽´*)+

ラナさんがセージを作ったときにイロイロ考えて、

①支援を合わせて作る(必死で風呂敷を転生させて公平圏に持っていく)
②リンカーと結婚してもらってプリなしペアで世界制覇(?)


の2つの案が僕の中であったのだけども、
前からやってみたかったセージプリペアを選択してみたっ!
世の中セージとリンカーの結婚率はきっと異様に高いんだろうけども、
中身の人がちゃんと2人いて楽しんでる人の情報があまりにも少ない…(;w;)
ここはラナさんに便乗して自分たちでやってみるしか!?という感じで!
ラナさんはリンカーに転生がないのを気にしてくれたけども、
セージ教授好きとしてはまたとないチャンスなんだぜ!

あと、なんでワザワザ殴りからエスマに転向したかというと
●セージ時代は後ろから補助火力&タゲコントロールしたい
●教授になってもしI>D=Vやなったときに前に出て火力にもなりたい
●カウンターダガーをいちいちエルゥさんから取り上げるのが面倒くさい(重要

そんなこんなで殴りからエスマに。
ステ的にはI>V>Dあたりになる予感。
僕なりにセージ時代だけじゃなくて教授時代もフォローできるように考えた結果なんだけども、
はたしてどうなることやら!

エルゥさんは結婚経験ないので
カアヒ体験とかって辻カアヒでしかしたことないので、
セージの被弾時のSPの減り具合がどんなのなのかとかは、
全く検討もつかない感じであります。
教授ならSPひねり出せるから問題ないんだろうけども、
セージだとSP枯渇しちゃうのかなぁ…。

20090930_10.png
ちなみに、結婚した日はリンカーに転職したものの
ラナさんいなかったので寝るかーと一旦落ちたのだけども…。
なんか電波を感じでちょっとだけーとINしたらラナさんが居たので
そのまま流れで結婚した次第。
1時間未満しかINしていられなかったので、狩りとかはこれからだー!

っていうか、スペくんはタキシードが脱げないままログアウト(笑
1時間とか長いよ!!!!
- : - : Edit