【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< ソーサラー :: main :: 腹黒リンカー誕生。 >>

1.5倍はまったりと。

20090930.png
ソーサラーが来る一週間前の叫び。
どうする気や!!

というわけで、羽をむしってみた。
20090930_2.png
やっぱ羽いらねぇっす!!

しかし、ラクガキしてみると案外羽も悪くなかったり…?(*゚▽゚)つ

惨事三次職の中ではわりと勝ち組と思えてしまうあたり、
他職がいかに惨事になっているかがわかるという…。

20090930_5.png
さてさて、終わりましたね1.5倍!
自分ちのキャラにハッスルしたよりも、
むしろ旦那の騎士@くんの育成に燃えていた鬼嫁シュイさん。

85になってラナさんにバーサクポーション体験してもらうんや!!
そして、ガーターゾーーーーーンマスターから
BBマスターに進化してもらうべくBBの練習なんかも!

ピンチの時のBBにあえてガーターゾーーンにいる、
これがキッチンクオリティ!!(*゚▽゚)アカン

ピンチがピンチを招いて阿鼻叫喚…というのが日常だったけども、
騎士テンプレBBtype433
以上を踏まえると、
定点狩りではなく、移動狩りの際にMHを処理する場合は
右上方向にショートトレインを行い左下に向けてBBを放つと美味く連鎖することになるようだ。


コレに気をつけてBBしてもらうようになったら、
ガーターする率が減ったような!
PD4もペアでヒィヒィ言いながらでもいけるようになってきたし、
うむうむ!成長している!!
20090930_6.png
何気にシュイの転生後のステとかもう妄想してるからね!
@くんには頑張ってもらうぜよ!!(*`▽´*)+(鬼嫁
鬼嫁は支援そっちのけでぶさぎを撮影しておりましたとさ!

20090930_7.png
そんなこんなでやる気あるんだかないんだかで終わった1.5倍。
メルリさんは90に、風呂敷は91に、シュイは89になりゃんした。
レベル上がりやすくて下手なまま90台に突入してしまっているのが
本当に恥ずかしいというかなんと言うか…。

WIZは今後まったり行動しつつ、セージ教授に力を入れて行きたい気分!
WIZも楽しいけども、やっぱり支援セージ教授も楽しいぃぃ!!
そろそろインプアクセ購入にうごきますかのう…!
- : - : Edit