【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 脱ならず。 :: main :: ギルドサイトを更新したよ! >>

発光おめでとう!!

20090829.png

部長、発光おめでとうーー!!!!
引退・復帰を経て数年越しの発光…(;w;)ジーーン

僕より先に転生していくものだと思っていた人を
ハイプリで見守るのは何だか不思議な気持ちでもあり、
見ることはないと思っていた悲願達成の瞬間に立ち会えたのは
なんとも嬉しい気持ちでありました!!(ノ□`)・。

20090829_2.png
クリックで原寸表示。

発光式会場に移動するまで少し時間があったので、いろいろ遊んでいた図。

ペットまつかた現る!!
20090829_3.png
その後うえだと夢の競演が!!Σ(*゚□゚*)

ラナさんとお揃いオシャレ装備でいこうと計画していたのだけども…
20090829_4.png
葱さんのさりげない提案からこんな姿に(笑


20090829_5.png
なんやかんやでイロイロ遊んでおりました!

2次会はアルベルタの期間限定Dへ!
20090829_6.png
一匹で5人前のカニを堪能!!
10人前は食べた、ゴチっす!!

部長、発光ほんとにおめでとう!!!
- : - : Edit