【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< cに引き続きフライパンも未実装です。 :: main :: 発光おめでとう!! >>

脱ならず。

20090828.png
大変失礼いたしましたーーー!!!!
なんというネーミングセンス!!Σ(*゚□ノノ【壁

世の中ハイセンスなネーミングセンスの人が多すぎるYO!

20090828_2.png
遊臨でアルベルタに期間限定で実装されたダンジョンに行った図。
6人PTで支援一人でアスムなし。
で…ネクロとか相手にしまくる!!!
熱くて楽しかったーー!ヽ(*´▽`*)ノ

しかしアサさんを何度も転がしてしまったのは本当悔やまれる(;w;)
アサさんはがんばって前に出てくれているのに、
ヒールが追いつかない、アスムないからSBで転がしてしまうorz
アサさんの動きがどうこうではないのに、
しきりに「死にまくってすみません」と謝らせてしまって
本当に申し訳なかったorz
どうやったら守れるんだろうか…うぅぅう。

今テストサーバーで稼動しているR仕様では、
AGI職もVIT前ほどとは言わずともなんとかこなせる仕様になるのかなぁ。
楽しみなような不安なような…!

あとはノーグ2なんかも。
20090828_3.png
酷いSGのだしかたwwwという感じで。
遊臨だし忍者さんや教授さんもいるし脱☆SGマシーンだぜ!!と思って
色んなスキル使おうとBMセット完了!なんて意気込んでたんだけども、
SGでおk。と言われて適当にSGのみ撃ってたのが上の図。
ほんますんません。
かなり適当な動きしてたのに、それについては何も言われなかったミステリー。
いや、気づいてても何もいわれんかったんだろうなぁ。

他に火力もあったしもっと遊びたかったけど、
次回からはフツーにがんばらにゃかな??

さて、異世界に引きこもるかな…。
- : - : Edit