【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< オメデトーデトー! :: main :: おめでとー第二弾。 >>

どろうめぇ。

葱さん発光の翌日、メルリが97になりました。
20090624.png
天使がかけらもうつってなーい!Σ(´□`|||)ドーン

ソロでガンガンあがっちゃってるけども、WIZとしていかがなものか!!
くそう、PT職のはずなのに!!

しかし、通りすがりのAXさんにうまい!と褒められたのでヨシとしよう!(*・v・)

AXカッコイイ!!(*´艸`*)

そんなメルリさん、たまり場で葱さんを待ってるときに
なんとモロクの泥に襲われたっ!!Σ(´□`|||)
20090624_2.png
SSはFWとSGを繰り返していたところアースクエイクを使われたところ。
この距離で回避できるとは…徒歩で余裕ですな!

20090624_3.png
そして撃破!!
IW使わずにSWロード&アイシラ効果でかなり簡単に倒せる感じ!
いっそソロ狩場を狭間に移してみる…ってのはさすがにムリか(笑

AMPあればもっと余裕で倒せそうな感じだし、
転生後のお楽しみだね(*´艸`*)

しかしその数分後。
出血状態で放置した結果、こうなったの図。
20090624_4.png
フェズだと出血なんてスグ治るから放っておいた結果がコレだよ!!

出血で死んだんじゃなく、
葱さんに一本背負いされたんだと主張しておきます。
- : - : Edit