【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< メルリー、変死の謎を探る。 :: main :: どろうめぇ。 >>

オメデトーデトー!

20090623.png
葱さん光ったよー!
オメデトー!!

更に嫁の発光に駆けつけた部長が登場するミラクルΣ(*゚□゚*)
20090623_2.png
ミラクルな一日やった!!
イロイロ驚きのことはあるけども、僕が書いちゃうのはアレなので、
待て、続報!ってことで(*・v・)

動画はいいBGMが見つからないので、しばしまたれよー。

▼オマケ
20090623_3.png
葱さんへのプレゼントを探してる部長を捕まえて、
モスコ3へ行って見たときの部長の感想。

としま こわい

しかし、部長のフェロモンにより
オババ達に大量に囲まれるのでありました。

部長のフェロモン こわい
- : - : Edit