【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< ミニノート1個獲得。 :: main :: バレンタインも終わったし。 >>

配置変更がきたー!

普通のメンテの日、突然やってきたMOB配置変更!
ピラミッドにアヌビスが追加されたり、
GD3にホドレムが追加されたり、
アビス3が時間沸きから即沸き(?)に変更されたり。

旧MAPとされてたものが復活の感じ!

まずはSSのあるものから。
20090226.png
60~70のトリオでアビス3でエルゥレベルアップの図。
しかし、アニクロさんの足元を見てもらうと判るんだけども、
沸きがハンパなく、低レベルトリオだと固定でもしないと
すぐに圧死する感じに。

そしてなにより…

20090226_2.pngこんな感じで大型PTが
常時竜を10匹近くつれてスーパートレイン。
しかも誰かがいても轢き殺しにくる
勢いでなすってくる必死ぶり。
横殴りも謝罪なし。
精神衛生上非常によろしくない
場所になりはてておりました。
多分一昔前のJDニヨとかこんな感じなんだろうなぁ。

JDがそう言われていたように、
ニヨやらトレインさんの隔離施設なのかもね。
その中で細々と70台周辺トリオで狩れたんだから、
上出来と思っておこう!


他に行ったのはGD3とピラミッド4。

GDは遊臨70台PTで行ったのだけども、
変更初日ということもあって沸きが激しくて全滅…(ノ□`)・。
翌日まったりGD6人臨時にクルセで参加したところ、
難なく狩れて一安心。
装備のないエルルでもホドレム6匹くらいまでなら抱えれそう。
ホドレムcも値下がりして、クルセ装備に欲しかった
ホドレム石盾も入手しやすくなってきていい感じ!

ピラとかはアヌビスがただ追加されただけなので、
特筆すべき点もとくにない感じ?
沸きがけっこういいから、自給はよさそうだけども、
ピラ4はただの平面MAPだから面白みにかけるなぁと思っていたら、
やっぱりラナさんも歩きにくいと思っていたという以心伝心ヽ(*´□`*)ノ
今度はラナさんと地下のほうにいってみたいな(*´~`*)+

他は配置変更に関係ない出来事とか。
20090226_3.png
臨時広場で遊臨チャットをみつけて入ったところナナシ3行きに。
僕が入った時点で6人いて、そのうち4人がハイプリという構成(((゚□゚)))
なんという贅沢構成…!
チャット主のハイプリさん曰く、
普段ナナシ臨にいけない職の人と遊びにいきたかったとのことで、
チャット主のハイプリさんの心意気に感謝感激…(ノ□`)・。
他の鯖じゃどうかわからないけども、
フェンリルじゃ踊枠なんて存在しないし、
素職の枠なんてバードくらいしかないもんなぁ。

そんなこんなで、ハイプリさんの婿のスナイパさん素WIZの僕に
カタアサさんにGXクルセさん、途中から養子ダンサさんが加わっての
大型PTなのでありました(((゚□゚)))

プリが多いこと意外は僕らの身内狩りに似た構成でもあって、
あれこれ動きを盗み見ていたり +(`・ω【壁
僕的にはクルセさんが固かったこととタゲとりがうまかったこと、
そしてアサさんの突撃魂が見所やった!
危なくなったらサンクに入りに戻ってきたりとか、
そういう細かい動きがAGI系の生存率を上げるね!

他には養子ダンサさんが歩き踊りをしてくれて…
そのおかげでおもいっきりラグってきて、
葱さんの踊り方がいかに上手いか、
身を持って再認識したのでありました(ノ□T)・。

あとは前衛をしていたクルセさんにステとかあれこれ質問をしたっ!20090226_4.png
すごい固いなーと思っていたら、
なんとエルルの現状と似たステのGXさんだったという!
あれこれ聞かせてもらえてクルセのモチベUP!
できる、身内PTでの前衛、きっとできる…!!(自己暗示

ステは一応個人情報なので隠してみたっ。

20090226_5.png
遊臨でニブルに行った時、葱さん(ゴブ顔)と遭遇(*`▽´*)+
- : - : Edit