【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 死ね!バカップル!! :: main :: 配置変更がきたー! >>

ミニノート1個獲得。

最早定番となったラグクジ2月が来るらしい。
そろそろ入るだろうと思ってたライダーバッジにディアボロブーツが入ってて、
今からどれを優先して買おうか悩んでみたり!(*´艸`*)

とりあえずライダーバッジとディアボロブーツ、
値段次第で過剰死神の名簿あたりをゲットだ!

ライダーバッジが大量生産されますように~っ。

そんな物欲まみれな今日この頃。
ROに関係ないけども使えるものを手に入れたっ!

巷で話題の低価格ミニノート!
今までノートは持っていたけども、IBMの真っ黒の中古パソコンで
10年くらい前のものに無理やりXPを入れて動かしているという代物デシタ…。

128MBしかメモリがないせいでウィルス対策ソフトもいれれず、
結局USB経由でウィルスに感染してお亡くなりになりました…(ノ□T)・。
学校のパソコンとか普通にウィルス入ってるので、ほんと気をつけて…。

20090223_3.jpgそこで見つけた低価格ミニノート!
今回購入したのはIdeaPad S10e 4068AJJ

サイズも小さければ値段も安いし
RO動かないかもなーとか思いつつ
とりあえずインストールしてみたところ…
驚くほどスルスル動いた!!Σ(゚□゚*)



もちろんデスクトップほどじゃないし、
狩りをするのは厳しいと思うけども、
別アカとの荷物の受け渡しとかなら問題なくできるレベル。

複数アカで荷物の受け渡しに落として慌てて別アカでログインして…とかやってて受け渡し用2PCしたい人には良い感じ!
ログイン方法変わって落として拾うの厳しくなったしね…(´m`)。

見た目とかの写真を撮ったけども、なんだか堂々と載せるのは憚れるので、興味ある人だけドウゾー。
写真その1 写真その2
ポリンは手乗りサイズのデス。サイズの参考にっ。
- : - : Edit