【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< いざ、発光!! :: main :: 歌って踊れるマジシャンに。 >>

今年の運を使い果たした。

発光式の動画できたよー!


原寸サイズはこちらから!
使用BGMは【ニコニコ動画】【初音ミク】bpm【オリジナル】とROイメージソングより。
bpmのほうは曲を作った人がROの曲のリミックス版とかをサイトで公開してる人で、
それが縁で知ったという!
ROプレイヤーさんだったのかなー。

そんなこんなで、念願の発光・転生を終えたエルゥさん。
なんだか今年ははじめっからいい感じ!!
20090125_2.png
神器クエ開始とデスペナゲットの瞬間が重なるくらいいい感じ!!!!11

しかし、いい感じは止まらない!
まぁ、これを見ておくれ…!!

20090125.png
なんとなんと!アリスc…!!!!Σ(゚□゚*)

なんで手元にあるかというと、
年末恒例のユーザーイベントである
第6回お年玉クジに参加して、ななななんと!!
1等があたってしまったからなのだー!!

去年は告知を見て参加したもののスカだったお年玉クジ。
今年は当日クジがあることなんて知らなくて、
溜り場で喋ってたら主催者であるたぬき和尚さんがCMに来て知って、
参加せねば!!とダッシュで行ったという次第。

そして、当選発表の25日、年賀状の当選番号を見てびっくり…!
僕が指定した数字と同じ数字がそこに!!!Σ(口`;ノ)ノ

というわけで、ありがたくもアリスcをいただいてしまったのであります…!
主催者様に転売するときは値段間違えに気をつけて!といわれたけども、
これはありがたく使わせていただきますだ…!
アリスcを買うために、あれこれ売り払って金策してたわけだし、
あぁぁ、もう今年の運を使い果たしたぁぁぁぁぁ!!!!

ところで、これ挿すのって石盾でいいのかなぁ
ものすごくなやむー…!

あと、アリス盾購入のために貯金したお金で装備も充実させたいところ。
貯金したって言ってもそんなにあるわけじゃないから、
少ない資産を有効につかわねば!
- : - : Edit