【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 発光式のお知らせ :: main :: 今年の運を使い果たした。 >>

いざ、発光!!

20090124.png

ついに!ついに!!
発光しましたどーーーーーー!!!!ヽ(*´□`*)ノ

式に来てくれたお三方、ありがとうー!
ちなみに、発光式は氷D1でゴブ顔発光でありました(*`▽´*)+
20090124_2.png
妙な形式での発光式だったけど、
さすが葱さん、途中で僕らの意図を察知していた!!

恒例のプレゼント交換
20090124_3.png
沢山ステキなものを貰ってしまったーー!!Σ(´□`)
SSにはないけども、葱さんからは司書の手袋を貰ってしまった…!
しかも自力で出したっていうだからさすがだ…!

僕からブラドくんへは、支援に必要なものを詰め込んだように見せかけて、
一番のメインのプレゼントはあの指輪。
後日、この装備が僕らを爆笑の渦に叩き込むこととなる…!!!

20090124_4.png今回は発光→皆との狩り→転生
の流れだったんだけども
転生前に父が髪の色を変えて登場…!

父がハイプリ…自慢の父!!


しかし、一緒の格好もこれで最後と思うと、ちょっとな複雑な息子心(ノ□;)

20090124_5.pngそれでもやっぱり転生は嬉しい!
2007年8月1日あたりに生まれたエルゥ。
1STへの付与が目的という、
ちょっとかわいそうな生い立ちだった。

でも、動かしてみたら意外に楽しかった!
WIZに転職してSG取得したあたりで
何度も挫折していた僕にとって、
大魔法も持たないセージはすごく楽しい職だった。

でも、セージが一般的に
イラナイ職扱いされてるなんて知らなくて、
臨時にも行けなくて切なかった。

そんな時遊臨の存在を知って
PT狩りに参加することで、
かなりモチベを保てたと思う。

自給的な意味ではソロ狩りの4分の1くらいの世界だけども
色んな職の人と色んな場所にいけて本当に楽しかった!
セージのような職を受け入れてくれた
遊臨の人たちには感謝感謝の気持ちで一杯であります…!

教授になって舞い戻るぞー!

そして、僕がセージを上げたいと知ってて、
10時からの遊臨に間に合うように狩りを切り上げてくれたりとか、
そんな気遣いをしてくれた葱さん、ありがとう!
そしてごめんなさいーーーー(T■T)

SP交換スキルをとって楽をさせたい…!!

そして何より。
一緒にオーラロードを駆け抜けてくれたブラドくん、本当にありがとう。
セージなんてトリッキーな動きをする職を支援するのは大変だったと思う。
それを愚痴も言わず付き合ってくれて、感謝しきれないほどであります(ノ□;)・。
これからもどうぞよろしく…!!

ともあれ…あのセージの衣装から開放された!!
20090124_6.png
カワイイ僕たち(葱名言集第5巻より)をこれからもよろしく!
- : - : Edit